食べるラー油(野沢菜)☆

今日は日本代表すごかったですね早起きして寝不足気味の方も多かったことでしょう今日はゆっくり休んでください今日は午前中の仕事がひと段落してご飯食べようとしたところ…入り口のチャイムが♪出てみるといつも来てくださる方が…「長野に里帰りしていま帰ってきたんですけど…お土産を…」「ありがとうございます」いま人気の「食べるラー油」野沢菜バージョンです珍しいですねいつも長野のものを買って来てくださるSさん…辛いのはホントはあまり得意ではないんですが、これはちょっとずつ挑戦してみたいです☆ビールのつまみならいけるかなこれを機会に辛いの好きになっちゃうかも食べるのが楽しみです


同じカテゴリー(お店)の記事
7月の予定。
7月の予定。(2014-07-01 10:52)

冬支度
冬支度(2013-11-12 10:50)

お土産
お土産(2013-11-11 14:06)

一休デー
一休デー(2013-04-01 18:40)

足ツボグッズ
足ツボグッズ(2013-02-19 19:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
食べるラー油(野沢菜)☆
    コメント(0)