たまには飲みに・・・

皆さんこんにちは浜松一休庵ですおすまし

梅雨だっていうのに「らしく」ない感じですね涙

体調はいかがでしょうか?早め早めのケアを心がけましょう注目

少し疲れたら「浜松一休庵キラキラ思い出していただけたら幸いですびっくり

さて、昨日はお店が終わってからちょっと街まで、てくてく・・・スタコラ

「平日にしてはやけに街がにぎやかだな・・・あせる

と思ったら、どうやらワールドカップの予選の日本の試合があったようで、そのためだったようです汗

ユニフォーム姿の人も結構見受けられましたサッカー

パブリックビューイング目(っていうんですか?)
やってるお店も結構あるんですね~ 

予選からこの賑わいですから大会に出場ってなったらまたすごいんでしょうねえ・・・上昇・・・なんて横目に見ながら・・・

               今宵のお店は・・・

たまには飲みに・・・
                「ルネッサ~ンス上昇(古っ汗)」
        

         田町は有楽街にある「バールマブチワンエフ」

           気軽に立ち寄れる感じのバーですビール
            ワインも気軽に楽しめるし、
     お店の中央には焼き台があっていろいろ焼いてくれます注目
     
以前にここのお店の姉妹店で近くにある「バールマブチ」にいったので今日はこちらへ・・街行く人々を眺めながらゆっくり飲めます。

           

             おつまみの一番人気はコチラキラキラ
        
たまには飲みに・・・


                  ラムチョップびっくり

見えるとこでジュウジュウ焼いてくれて食べ応えも十分です。ラムだけに見た目よりもさっぱりしていてそんなに重くないですねニコニコ

こんな感じのつまみばかりかと思いきや結構和風な感じのものも・・・写真にはないですが「ししゃも魚青」も焼いてもらいました注目バケットは食べ放題とのこと・・・

最近はめっきり飲みに行く機会も減りましたが、それだけにたまに行くと新鮮でいいですねおすまし

     浜松一休庵 明日木曜は定休日です注目


同じカテゴリー(グルメ)の記事
たいよう
たいよう(2012-12-15 20:05)

豊橋カレーうどん
豊橋カレーうどん(2012-10-02 14:05)

ラーメン
ラーメン(2012-09-03 10:16)

焼肉「牛丸」へ
焼肉「牛丸」へ(2012-07-22 13:53)

選抜飲み会
選抜飲み会(2012-04-28 15:03)

この記事へのコメント
いいですね~(^-^)/
ブラリ飲み(^-^)/楽しそう‼
今度一緒に語りながら飲みたいですね~(^ー^)ノ

by呑み好き
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Posted by nao nonaka at 2012年06月14日 12:16
なかなか活気があって楽しいお店でしたよ!!ぜひご一緒したいですね~
相変わらずの旅ライフうらやましいです!!またアップ楽しみにしてますねえ~!!
Posted by 浜松一休庵 at 2012年06月15日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たまには飲みに・・・
    コメント(2)