たいよう

皆さんこんばんは浜松一休庵ですおすまし

予想通り?寒さも少しいい感じですねナイス

昨日今日と忘年会の方が多いようですね汗

毎年年末には友人たちと忘年会なんですがなぜかいつもなんとなく幹事・・・ガーン

先日も友人から「どうするの?」って連絡があったんですが。そんなこと言われても・・・あせる

それでも、連絡してみるよ~といつもお願いしてるとこに電話してみると・・・電話(ケータイに入ってる)







「オカケニナッタデンワハゲンザイツカワレテオリマセン・・・電話


「えあせる!?閉めたびっくり!!?」




仕方がないので別の店を探してとりました・・・1年に一回しか連絡しないからなあ・・・ちょっと寂しかったです涙

というわけで今年お願いするとこへ先日下見をかねて食事へ・・・

たいよう


北海道料理が楽しめるようです。忘年会シーズンということもありめちゃ混み・・・汗

たいよう

北海なべ。こんな囲炉裏風なコンロでいただきます。
この写真では北海らしさ全く伝わっていませんね・・・ガーン
メニューも多くて活気があっていい感じのお店です。ホッケ、じゃがバター、カキフライなどどれもおいしかったナイフ&フォーク

軽く打ち合わせをして・・・安心して任せられそうです・・・

また別でも来たいお店でしたナイス

忘年会などでお疲れになりましたら是非!!浜松一休庵へ注目

年末は30日まで営業いたします。


同じカテゴリー(グルメ)の記事
豊橋カレーうどん
豊橋カレーうどん(2012-10-02 14:05)

ラーメン
ラーメン(2012-09-03 10:16)

焼肉「牛丸」へ
焼肉「牛丸」へ(2012-07-22 13:53)

選抜飲み会
選抜飲み会(2012-04-28 15:03)

この記事へのコメント
たいよう…。
あ!サラカムの近所のお店でしょ(o‘∀‘o)
Posted by ゴロタン at 2012年12月15日 21:16
ゴロタンさん:
ぁ、知ってらっしゃる?
ファンの多そうなおいしいお店だったよ!今度、選抜飲みでもよさそうだよ!
Posted by 整体 浜松一休庵整体 浜松一休庵 at 2012年12月16日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たいよう
    コメント(2)