明日は一休デーです。

皆さんこんにちは浜松一休庵ですおすまし

街を歩けばサクラもほぼ満開に近い状態・・・いよいよ本格的な春ですね。。

生活の変わる方も多いことでしょう・・・

環境の変化にはからだの不調も伴うことも多いです。無理をせず早めのケアを心がけましょう注目

・・・お寺ではお彼岸も終わって忙しさも一段落。

1月末から自分も体の不調が少しあり、なかなか余裕を持てずにいましたが、なんとか周りの皆さんに助けられながらやってます・・。



・・・さて。

少し前になりますが、久しぶりに1泊旅行・・・スタコラ

まだまだ寒い季節でとっても風の強い日でした船

明日は一休デーです。

船に乗って・・・と言っても乗るのは10分程度・・・

明日は一休デーです。

浜松からもまあまあ近い「日間賀島」へ行ってきました。



明日は一休デーです。

島は歩いてもそれほど時間もかからず十分まわれました・・・ただ・・・風が強かった・・・

まあ、特にやることもなく、何も考えずのんびりとただ歩いただけでしたけど。

・・・宿に戻って、この時季の日間賀島のお楽しみは・・・
何と言っても「フグキラキラ



明日は一休デーです。




明日は一休デーです。


「てっさ」「てっちり」「フグ皮のサラダ」「焼きフグ」「唐揚げ」「白子」
などなど・・・もちろん名物の「ゆでタコ」も。
そして、しめはやっぱりフグ雑炊魚青

明日は一休デーです。


・・・このひれ酒も最高でした。香ばしく飲む前に表面に火をつけてくれるんです炎


どちらかというとやはり夏の方が人も多く忙しいみたいでしたが、寒い時期もいいもんです。。


・・・さてさて。今週は第一週の土曜日を含みますので、木曜と土曜がお休みになりますのでご注意くださいびっくり

そして明日からは4月。明日は1日ですのでポイントも2倍の一休デーとなりますキラキラ

皆さんのお越しを心よりお待ちしておりますひみつ


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
瀬戸内の旅へ②
瀬戸内の旅へ②(2014-10-13 23:58)

瀬戸内の旅へ①
瀬戸内の旅へ①(2014-10-11 00:39)

温泉へ。
温泉へ。(2014-08-29 10:41)

旅行気分。
旅行気分。(2014-01-31 16:45)

香嵐渓&グルメ
香嵐渓&グルメ(2013-11-22 14:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日は一休デーです。
    コメント(0)