温泉へ。

皆さんこんにちは浜松一休庵です(^o^)v

8月ももうすぐ終わっちゃいますね。今年の夏は、そこまで暑くはなかったけど、しとしと雨が多くてスッキリしない感じでしたね。
お客様のなかにも体調崩した方が多く見られたような気がします…

そんな私にも何となく夏の疲れの波が…(;_;)

…と、いうことで久々、法事も何もない昨日のお休みは疲れるとたまに癒されに行くスポットへ。

既に山に住んでいるのに、山の風景に癒されます。山方面のドライブは信号がほとんどなくてストレスフリーでいいですね。のんびり走って約30分…


とうえい温泉!

平日午前中だし空いてるかな…と思ったら、なぜか駐車場はクルマがいっぱい(゜ロ゜)
まだ夏休みだから?でもあんまり子供は多くなく。やっぱり疲れちゃったひと多いのかな?

…ゆっくりと時間をかけてお風呂に入って、もう眠くなってきました…さすがは天然療養泉!よくわかりませんが…

風呂から出たらマッサージチェアがあったので、どんなもんかと思ってやってみたら、設定がそうなのかちょっとあり得ないくらい痛い…(丿 ̄ο ̄)丿
一人で笑いながら揉まれてました。傍目には気持ち悪かったと思います。

…帰りがてら、引佐インター近くの前嶋屋さんへ寄ります。ここは各地の珍しいものなど取り扱っています。



元々酒屋さんなのでお酒も豊富。近くの酒蔵の物も種類が多いです!
以前、美味しかった冷凍のシュウマイ買おうかと思いましたが、品切れ…残念です…

さて。

来週からはもう9月!お寺ではお彼岸があったり、後半には法要がある予定です。ちょこっとお休みする日もありますので、またお知らせいたしますね!

それではまだまだ暑い日続きますので、早めの体調管理にお電話お待ちしておりますね(*^^*)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
瀬戸内の旅へ②
瀬戸内の旅へ②(2014-10-13 23:58)

瀬戸内の旅へ①
瀬戸内の旅へ①(2014-10-11 00:39)

旅行気分。
旅行気分。(2014-01-31 16:45)

香嵐渓&グルメ
香嵐渓&グルメ(2013-11-22 14:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
温泉へ。
    コメント(0)