弁天島花火大会☆

こないだの土曜日は毎年恒例の弁天島花火大会に行ってきました朝からなんとなくあやしい感じの天気でしたが、どうやら雨天決行とのことで会場へ…毎度のことながら激しい混雑っぷりでしたが無事ついたところで雨がポツリポツリと始まるころには本降りになってきて「ホントにやるの」と思いましたが、お構いなしにボンボン打ち上げてました☆ですがやはり花火はほとんど見えず…雲が明るく赤や青黄色に染まるくらいでした☆途中からは弁天の海水浴場の真ん前にあるマンションに知り合いがいたためそちらから見させてもらうことに…やはり見え方が違います時間が経つにつれて少しずつ見えるようにもなってきて、高い打ち上げ花火は見えづらいですが、低い位置での花火は結構見えました写真はこれが精いっぱい…やっぱり観光客も多い場所だし、順延はしないんだなあ…雨のなかお巡りさんや交通整理の方やテキ屋のひと達大変そうでした


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
瀬戸内の旅へ②
瀬戸内の旅へ②(2014-10-13 23:58)

瀬戸内の旅へ①
瀬戸内の旅へ①(2014-10-11 00:39)

温泉へ。
温泉へ。(2014-08-29 10:41)

旅行気分。
旅行気分。(2014-01-31 16:45)

香嵐渓&グルメ
香嵐渓&グルメ(2013-11-22 14:06)

この記事へのコメント
弁天島の花火大会、雨天決行なんですね~。
せっかくの花火...なんだかちょっともったいない気がしちゃいます。
Posted by ふとんFACTORYふとんFACTORY at 2010年07月05日 15:35
コメントありがとうございます!!
そうなんですよ~自分もあんな雨の中の花火大会は初めてでした><
浴衣の人も雨は大変そうでした。。。
Posted by 浜松一休庵 at 2010年07月05日 15:42
そのあと・・・あなた・・・
大雨の中私を呼び出して・・・酔っ払っていましたよね??
覚えていますか??

ファミリーの中で
きんちょーの夏ってか?(*^_^*)
Posted by 腰痛・肩こり本舗腰痛・肩こり本舗 at 2010年07月10日 17:11
すごい雨でしたね~ちゃんと覚えてますよ!!
年々お酒の飲み方は学習しています。。。
Posted by 浜松一休庵 at 2010年07月11日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
弁天島花火大会☆
    コメント(4)