お土産

なんだかはっきりしない天気が続いていますが、心は晴れやかに行きたいものですおすまし



このお仕事をしているとありがたいことに皆さんから差し入れを頂くことも多く・・・にっこり



地域のものでも自分の知らなかった食べ物を知ることが出来ます人差し指




そんな一品が今日頂いたコレびっくり



お土産




磐田市福田にあります




遠州菓子処 「たちばな」さんの
生クリーム大福ラブびっくり




なんでも頂いたお客さんも最初お見舞いでもらってからハマッてしまったとのこと・・・ひみつ


早速なかを開けてみると・・・・





お土産


                   で~んうわっ




少し小ぶりがなんとも上品な感じ・・・キラキラ




中を割ってみると・・・目








お土産

           (割り方がなんか汚くてスイマセン・・・眠っzzz

やわらかいお餅の中に生クリームがたっぷりにんまり




甘いものは疲れも吹き飛びます!!!!


みなさんの疲れを癒すはずなのに逆に癒していただいてます・・・・

感謝感謝ですおすまし

(さあ、食べたぶん動かないと・・・あせる


同じカテゴリー(グルメ)の記事
たいよう
たいよう(2012-12-15 20:05)

豊橋カレーうどん
豊橋カレーうどん(2012-10-02 14:05)

ラーメン
ラーメン(2012-09-03 10:16)

焼肉「牛丸」へ
焼肉「牛丸」へ(2012-07-22 13:53)

選抜飲み会
選抜飲み会(2012-04-28 15:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お土産
    コメント(0)