さや侍

昨日はまた一日雨でしたねえ・・・雨



「木曜日雨多い説」がまた復活してきたように感じます涙



そんな昨日のお休み午後から少しお出かけ・・・








映画館へ・・・車










ずっと気になっていた「さや侍」を見に行ってきましたおすまし


さや侍



あのダウンタウンのまっちゃんの監督映画ですびっくり



主演は完全に素人という「野見さん」という人・・・



あんまり言っちゃうとアレですけど・・ひみつ(楽しみにされている方はあんまり読まないでくださいパー)自分なりに感じたことを書きます。





まあほとんど野見さんにセリフはないんですけど、以外にもその表情が個人的には結構良かったんではないかと思います。。





対照的に子役の女の子が結構しっかりした感じの役なので、
その頼りない父の感じが良く出ていたんではないでしょうかウィンク




最後はジーンと来るものもありうわっ




娘を思う父の愛ハート


どんな状況でも一生懸命バカになってやることの美しさキラキラ


そして、武士としてプライドを最後まで持つことの潔さグッド


賛否両論あり、評価の分かれる映画ではあると思いますが、私にはなかなか良かったおすましと思えるものでありました。





皆さんも機会があれば是非びっくり




同じカテゴリー(お出かけ)の記事
瀬戸内の旅へ②
瀬戸内の旅へ②(2014-10-13 23:58)

瀬戸内の旅へ①
瀬戸内の旅へ①(2014-10-11 00:39)

温泉へ。
温泉へ。(2014-08-29 10:41)

旅行気分。
旅行気分。(2014-01-31 16:45)

香嵐渓&グルメ
香嵐渓&グルメ(2013-11-22 14:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さや侍
    コメント(0)